カテゴリー
LIVE

Live Tour 2020 “55”について(5/5)

5/29(金)の南堀江knave公演の延期が決定いたしましたので、ご報告申し上げます。
既に公演日まで1ヶ月を切っており、チケットをご購入された方は不安な日々を過ごされていた事と思います。
心よりお詫びを申し上げます。
代替公演につきましては、10月の開催を目標に検討を続けておりますので、改めて発表させていただきます。
払い戻し期間 5/14(木)~5/29(金)
詳しくはknaveホームページをご覧下さい

Live Tour 2020 “55”について
<延期>
5/2(土) 新宿・Zirco Tokyo 払い戻し期間:未定(5月16日(土) 頃にお知らせできる予定です。払戻対応期間はお知らせした翌日から1ヶ月間となる予定です。)
5/28(木) 名古屋・Live House Circus 払い戻し期間:5/17まで
5/29(金) 大阪・南堀江knave 払い戻し期間:5/14~5/29(予定)
6/4(木) 新潟・Golden Pigs Black Stage 払い戻し期間:5/24まで
6/5(金) 仙台・enn 3rd 払い戻し期間:5/9~6/5
■ ファンクラブにてご予約された方の整理番号は振替公演にて有効です。
キャンセルをご希望の方はお手数ではありますが、ファンクラブまでご連絡ください。
■ 一般発売にてお求めいただいたチケットは、一旦全て払い戻しとさせていただきます。
振替公演では無効となりますのでご注意ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、前売り券払い戻し等の詳細情報は、
各会場HPのお知らせにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
(現在、殆どの会場が休業している状況であり アナウンスが遅れているところもあります。
何卒ご理解の上、営業再開後にご確認ください。)